猫ログ@手帳制作日記

試行錯誤しながら手帳を制作するバンギャの日記

バンギャル手帳2017 4月スタート版

表紙のバリエーションをどうしようか年明けからいろいろと試作を繰り返しておりまして、

 

とりあえず上3つはレギュラー化。

左からシンプル、PASS、チケット。

 

下3つは1月スタート版で出した物の中から比較的需要が高かったものの色違いなど。

 

f:id:kaineko69:20170302115604j:image

 

こちらは最近新しく作ったデータのテスト出力。

冗談左の遺影的な表紙はリボンに白枠付けようかなーーと悩み中。

グレーのベタに日本国憲法の前文を入れてるんですが出力したら全然見えなかったのでこれは消す予定。

リボンはどうしようか悩むー。ショッキングピンクの方ですかねぇ。

 

f:id:kaineko69:20170302115600j:image

 

こっちは上段左の薔薇以外ボツ!!

 

f:id:kaineko69:20170302115617j:image

 

表紙の出力をお願いしてる会社さんが最近新しい機械を導入したそうで、今までよりも

黒ベタの発色がキレイ!

そんな感じで諸々試行錯誤中。