猫ログ@手帳制作日記

試行錯誤しながら手帳を制作するバンギャの日記

表紙諸々

薔薇


f:id:kaineko69:20170121022243p:plain


薔薇の現物はさほど興味ないんですが、イラストになると好きなので表紙を新しく考えようとするととりあえず薔薇になってしまう。

黒ベタってあんまり綺麗に出力できなくて、バンギャル手帳では黒ベタ表紙は丸ごと全部刷り直したりと手間もコストもかかるんですが、

好きでどうしても作ってしまう…。


f:id:kaineko69:20170121022453j:plain


こちらは当初ドルヲタ手帳用に作ったんですが、全面にイラストが入ってるよりなるべくシンプルにして自由にデコれた方が良いよね…と思い直してボツ。


f:id:kaineko69:20170121022950j:plain


色違いも作ったという無駄なやる気。


せっかくデータ作ったので載せてみました。