猫ログ@手帳制作日記

試行錯誤しながら手帳を制作するバンギャの日記

日々雑感

気が付いたら全然ブログ書いてない!


4月スタート版、おかげさまで残り数部です。
ありがとうございます。

https://vvstore.jp/feature/detail/7265/

 

私はと言いますと、本命の怒涛のツアーで遠征先から飛行機や新幹線で出社する日々を過ごしています。


眠いof眠い。

 

9日間でライブ6本、そのうち5本が平日ってどういうこと…

 

極力会社を休まないで済むようにスケジュール組んでたらライブ6本で交通費10万超えて瀕死です。


思ったより体力が限界で夜行バスで帰る予定のところを当日キャンセルして新幹線に切り替えたり無駄なお金を使っているので、ある程度お金使って快適性を買うのも大事だなと実感しています。

朝飛行機乗ったら雨と風が強くてフライト中ずーっとがっこんがっこん揺れていて、
仮眠取るつもりが全く寝れなかったり、思うように睡眠が取れない。

このツアーがひと段落したら30時間くらい眠りたい…

メンバーも元気だなぁって。
私よりメンバー全員年上だけどあの人たち体力無尽蔵すぎて実は人間じゃないのではないか説ある。


私は遠征先で観光は一切しないタイプなんですが、周り見てると神社仏閣回ってたりその土地の名産食べに行ったり、みんな元気だなぁ。


ところで最近特によく思うんですけど、バンド側から
「暴れろー!!!!」
って煽られる曲に限って暴れるポイントが無い場合多くないですか???


得てして縁者側の思惑と受け取り手との間には感覚の乖離がある。


飛べ!ジャンプ!
って煽られるところはだいたい折り畳みしたいところだったり。


他のお客さんに迷惑にならない範囲で好きなように見させてほしい。