猫ログ@手帳制作日記

試行錯誤しながら手帳を制作するバンギャの日記

手帳作業の合間に

遠征。

最近の遠征は専ら新幹線と飛行機でお金節約できてない加減が半端ない。

 

往路を夜行バスにすると早朝からライブまで暇潰すのに結局お金使うから、だったら新幹線でいいやって思うようになりまして。

 

帰りも夜行バスの方が安いし朝まで爆睡できるタイプなので仕事に支障は出ないんですが、間に合うなら新幹線で帰っちゃいたいなと。

 

多分これは老化。

 

まったり新幹線から長閑な景色を眺めたり、

 

f:id:kaineko69:20181217021407j:image

 

ライブ後は友達と打ち上げしたり、


f:id:kaineko69:20181217023514j:image

 

Twitterにも載せたけど、泊まったビジホのベッドの枕元が空気読んでる仕様だったり、


f:id:kaineko69:20181217021401j:image

 

2daysだったので2日目ライブ始まるまで持て余した時間にネイルサロン行ったり、

f:id:kaineko69:20181217022423j:image

 

普通にバンギャ生活を謳歌してます。

 

ぼっち大好き、協調性ゼロ、基本的にいつも眠いか怠い、ライブでは壁と一体化して完全モブな私と仲良くしてくれるバンギャ友達がいるのもありがたい。

 

来年も平和にバンギャ生活を送れて、本命が無病息災で活動できますように。

(年内ライブまだ6本くらいあるけど)