猫ログ@手帳制作日記

試行錯誤しながら手帳を制作するバンギャの日記

ドルヲタ手帳

バンギャル手帳制作を始めた当初からV系以外のファンの方からも反響をいただいていました。


ジャニーズ、宝塚、テニミュ、若手俳優、舞台ミュージカル、スポーツ、K-POPなどなど…


Twitterで沢山の方とリプのやりとりをさせていただいて、特にリクエストの多かったジャニヲタさん用の手帳も作ってみようと思い、現在絶賛製造中。

品名はドルヲタ手帳になりました。

本当は11月中に間に合わせたかったんですが、なかなか予定通りにはいかず…


今月中旬にはなんとか!




そんな訳でドルヲタ手帳の中身をいくつかご紹介。


バンギャル手帳のライブ参戦遠征ページに該当するページです。


f:id:kaineko69:20161203003453j:plain


f:id:kaineko69:20161203003740j:plain


コンサート、舞台などの現場1回につき4ページ。

持ち物チェックリストはTwitterでジャニヲタの皆様から必要なものを教えていただき項目を作成しました。


バンギャでアイドル文化は全く分からないのに、私なんかがジャニーズさんを始めアイドルが好きな方向けの手帳を作って良いのか悩んだのですが、内容についてアドバイスして下さったり応援して下さる方が多く、本当に感謝してます。


バンギャル手帳もドルヲタ手帳も沢山の方のご協力で成り立っています。


販売店様もいきなりのお願いに快く応じて下さり、本当ありがたい話です。


ドルヲタ手帳完成までまだ少しかかりますが、頑張ります。